僕達の未来は手の内にある

独身でいれば好きなことができる。働いて稼いだ給料も自由に使えるし仕事帰りにふらっと居酒屋に行ってお酒を飲んだりパチンコにも行ってもいい


休日は前日深夜まで飲んでいたからお昼頃に起床する
それから動画見たりスマホいじったりジムに通って汗かいたり毎日自由で最高

 

でもたまにくる虚しさはなんだろう

 

周りを見ると結婚して家族をもっていてたまにLINEしても家族を優先される

「家族持ちは忙しいんだな俺は自由で毎日が楽しい!」と思いながらもどこか羨ましいと考えてしまう

 

そろそろ初対面の人に独身ていうのも辛くなってきた
出会いもないし出会ったところで上手く話せないしお付き合いすることができない
もう結婚はあきらめてる
周りに相談できる相手もいないし結婚のことすら考えたくない

 

そう考える30代、40代は実に多いです

でもあきらめないでください

大丈夫です

 

結婚はできます

 

私はごくごく普通のサラリーマンです。子供も2人いて所帯をもっています
独身時代は合コンや女性ともよく遊んだりもしていました

 

ごく普通の私が周りにいる結婚できない人の理由が見えてくるのです

もう1度頭の中を空にしてはじみましょう

女性と上手く話せる人と自分は何が違うのか

女性に対しての接し方、話し方や自分の考え

変えていけば必ずや女性をゲットして結婚することができます