いつかは結婚するは捨てろ

[http://www..com/

女性から男性によってくることはまずないと思ったほうがいいです

もしあなたがテレビにでてくるような男優のようにカッコいい場合やモテモテのスポーツ選手ではない限り女性からいいよってくるということはないと思ったほうがいいです

また純粋な男性にありがちなのが日頃の行いがよければいずれ女性と巡り会うと思ってる人もいる
それで巡りあっていればもうとっくの前に結婚しています

 

まず前提に女性から告白されることはなく自分から告白するということを理解してほしいです

 

口説き本とか恋愛ブログを読んだりすると相手から告白させるようなことが書かれているかもしれない。ただそういうことはほとんどないし上級者だと思ったほうがいいかもしれません

 

自分から女性と出会いを探してしっかりと告白してプロポーズするという気持ちでいた方が間違いなくいいです

合コンやアプリなどでお誘いがあれば練習だと思ってもいいし必ず参加しましょう
少しずつ勇気が出れば積極的に友人や知人に紹介を促すのもアリです

 

待っていてもなにも起こることはないし少しでも前に進めていきましょう

 

[http://www..com/:title]